春風Haru🌱スピルチュアル

スピルチュアルdiary

ワクワク✴✴ー?

lotus-春風Haru🌱

斎藤一人さんの動画は、非常におもしろい❗
解りやすい❗押し付けない❗

「楽しく人生を味あえばよいんだよ✨」
楽しく?
「ワクワクすることをしたらいいんだよ✨」

日本人は昔ながらの善いものも沢山あります。
が、反面、風習、文化、男尊女卑
人様の様子伺い、見栄っ張り、ゴジップ好きね。

善と悪を通した価値観。お金や権威が
ある人は人徳者? 他にも囲い縛るもの。
たーくさんある。😣

あーあーしんど! しんどくないですか?

ワクワクする✴事が出来ないって、何かの戒めや、罪悪感
負い目、色々奥深くになーんかあるのかな?

肉体をあたえてもらい今生では一度きり
の人生をどう、創りあげようか?✨

縛るもの、拘りすぎてしんどいもの、
ブロックーとっちゃえ💪って思う。

by一人さん。⬇
🔷「天国言葉」…ありがとう。ついてる。
    ごめんなさい。愛してる、
    許します。感謝します。

  (許します。➡どんな自分でも、状況でも
         許します。)

  (ごめんなさい。➡相手に素直にあやまること。
  それと自分自身にも、ごめんねと) 

🔷「地獄言葉」…不平不満、悪口、嫌み、愚痴
    ネガティブな聞いてて嫌な感じのする
    言葉。
    聞いていて気分が悪くなりますよねー

(カッコ)言霊(カッコ)を上手につかい、ただ言ってるだけで
      も習慣になれば、吐き出した言葉の
      ように、そうなってくる。
なら、✴天国言葉を意識して
   行動を、とってみよう🌱

   変わりたい、変えたいと思うなら
   変えたいように行動を起こそう。
 意識がかわれば、ベクトルはその方向に
 かわる!

 一人では難しい方、一緒に
 ワクワクする人生を、望む方向へと
 行きましょ🌱

💙個人セッション受付中😊🌱(予約制)
まずは気軽にお話をしませんか?
泣いてもよし、怒りがでてもよし。
最後に笑ってスッキリすれば誠によし!🍀
 
セッション初回ー1時間…4,000円
   ご紹介者が在る場合
         1時間…3,500円
  二回目からは1時間…3,000円