春風Haru🌱スピルチュアル

スピルチュアルdiary

不信感💧

色々と受け入れ、癒し、手放して来ても

なお発見、、、

不安、恐怖、悲しみも、憎しみも。

不信感って不安の感覚?に少しにていて、

対象者に対して、信じたい!信じられない(自我ですが💦)

不安の狭間でもがいていた。

信じていいのか?常に疑惑を胸で

抱いていて、うまく行かないような

微妙な感覚。あ!不信感。

そう、幼い頃より抱いていた。

父親なのに、なぜ?  

母親なのに、なぜ?

友人のになぜ? 親い親戚なのになぜ?

どうしたらそんな事ができるんだろう?

いえるんだろう?て。

裏と表の表現が、幼い私には理解できず、

傷ついてきたようだ。

恋愛に対しても、不信感を抱えていれば

上手く行かないのも当たり前だったなー

幼い私は、人間は、信じられないもの、

裏、表がある。そんな姿を見るのが

嫌いで、嫌で仕方なかった。

許せてなかった。

それに反して、信じられらる相手を望んで

求めていた。その間のしんどさを振り返っ

てみた。  あー成るほどね💦💦

じわりじわり染み込んだ感覚で、

感じてはいたけれど、語源があらわせ

なかった感覚、不信感。

早速、エラーを修正!

感情にまで入り込む出来事に

脳は、しっかり記憶する。

自我。

潜在意識にはどんな物語りが

潜んでいるのか?

自分を縛るもの、、、

見つける度に、安堵する。

それらを含め、私であることを

認めよう。